Home Actress Mai Hakase HD Photos and Wallpapers January 2024 Mai Hakase Instagram - 息子のヘアカット💇❤️ いつも @suho_gunhee さんにかっこよくしてもらってます🥰❤️前はイヤイヤでカットも大変だったけど、 今日は、お利口にしてたらパウパトのおもちゃをその後買いに行くよって言ったら大人しくカットされてくれました🤣 ものでつるの良くないとは思っても、どうしてもしてしまう😅魔の2歳児のワガママに打ち勝つには仕方ないのかな😂 Thank you♡ @gunhee_tokyo @suho_gunhee @gunheenim #男の子ママ #表参道ヘアサロン #gunheetokyo

Mai Hakase Instagram – 息子のヘアカット💇❤️ いつも @suho_gunhee さんにかっこよくしてもらってます🥰❤️前はイヤイヤでカットも大変だったけど、 今日は、お利口にしてたらパウパトのおもちゃをその後買いに行くよって言ったら大人しくカットされてくれました🤣 ものでつるの良くないとは思っても、どうしてもしてしまう😅魔の2歳児のワガママに打ち勝つには仕方ないのかな😂 Thank you♡ @gunhee_tokyo @suho_gunhee @gunheenim #男の子ママ #表参道ヘアサロン #gunheetokyo

Mai Hakase Instagram - 息子のヘアカット💇❤️ いつも @suho_gunhee さんにかっこよくしてもらってます🥰❤️前はイヤイヤでカットも大変だったけど、 今日は、お利口にしてたらパウパトのおもちゃをその後買いに行くよって言ったら大人しくカットされてくれました🤣 ものでつるの良くないとは思っても、どうしてもしてしまう😅魔の2歳児のワガママに打ち勝つには仕方ないのかな😂 Thank you♡ @gunhee_tokyo @suho_gunhee @gunheenim #男の子ママ #表参道ヘアサロン #gunheetokyo

Mai Hakase Instagram – 息子のヘアカット💇❤️
いつも @suho_gunhee さんにかっこよくしてもらってます🥰❤️前はイヤイヤでカットも大変だったけど、
今日は、お利口にしてたらパウパトのおもちゃをその後買いに行くよって言ったら大人しくカットされてくれました🤣
ものでつるの良くないとは思っても、どうしてもしてしまう😅魔の2歳児のワガママに打ち勝つには仕方ないのかな😂

Thank you♡
@gunhee_tokyo
@suho_gunhee
@gunheenim

#男の子ママ
#表参道ヘアサロン
#gunheetokyo | Posted on 14/Jan/2024 12:11:34

Mai Hakase Instagram – 娘のニューボーンフォト♡
生後11日目で撮影しました👼この時期しか撮れないこのかんじ♡この表情たまらない🩷
写真は @cherie_newbornphoto さん📷
インスタを見てとても私好みの写真だったのでお願いしました🩷
ご自身も二児のお母様でニューボーンフォトの経験豊富なカメラマンさんだったので、ベビーの扱いも慣れていてとても安心して撮影できました☺️
他にもたくさんとっていただいたのでお写真のせます👶
#newbornphoto 
#ニューボーンフォト
Mai Hakase Instagram – 2024年、胸が痛い出来事が連日続き、
気持ちも落ち着かず新年のご挨拶が遅くなりました。
この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、
ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
寒さや今も続く余震に怖い思いをされていると思います。
1日も早く安心して眠れる日が来ますように。微力ですが私達でできることはさせてもらおうと思います。

年末に第二子を出産してから実家に帰っていましたが、
また東京の生活がスタートしますので、SNSも日常に戻していきたいと思います‼️今年はInstagramの更新も増やしていけたらと思います☺️(いつかもこれ目標にしたはず💦)
今年も宜しくお願い致します🐉

Check out the latest gallery of Mai Hakase