Karen Takizawa Instagram – こんにちは🌞
あとどのくらいニットと外に出れるでしょうか🙂あとどのくらい寒さを感じるのでしょうか🙂
1日、また1日と過ぎていくのは冬終わりへ😉
えこひいきなほどグレーを愛した今季。
後悔ないほど圧倒的なグレーと出会えた季節過ごせました。
というか春になったってまたあたかもな顔してグレーを装ってるとおもいますが。
似たような色で似たような形をしたって好きならば着ればいい。
身体がある限り、それだけです☺️
極太ニットをいいことにちゃっかり油断のデニムジャケット引っ張り出しましたが、やっぱりまだ寒かったです🥶
もう少し番手を後ろへ🫣 | Posted on 29/Feb/2024 17:37:46



