Sae Kanzaki Instagram – 皆さんGWいかがお過ごしですか~~~
毎日すっぴんパジャマ半目の新米ママ、
育児に奮闘してたらいつの間にか5月🙂↕️
まだ桜の気分だよ見れてないよ桜…………🙂↕️
ということで(?)
本日はおばぶの記念すべき初節句でして。
おばぶの無病息災と健やかな成長を祈って
ばぁばが鯉のぼりちらし寿司作ってくれたの🎏❤️
今年から端午の節句が大切な日になるって不思議な感覚…
出産前と比べると自由のきかない毎日なのにそれさえも愛しくて
自分以上に大切な人が、物が、日が増えてくの。
私はというとそろそろ産前の体重に戻りつつある♡
ばぁばのご飯美味しくて毎日オカワリしてるのに!
もうすぐ-13キロだから突破したら報告します🤱🏻
#新米ママ#ママライフ#男の子ママ
#令和6年ベビー#2024baby#端午の節句#初節句 | Posted on 05/May/2024 18:35:59



