Keiko Horiuchi Instagram – 暑い夏は、もうすぐおしまいかな。
バスケ部の友達と、ランチ&カフェ
渋谷区ふれあい植物センター🌵
行ってみたかった場所です。
植物を眺めながら、お茶できますよ。
手作りのバジルソースいただいた❤
長いお付き合いだなー
小学校から高校まで一緒だった。
リラックスな時間でした。
#友人 #バスケ部 | Posted on 28/Aug/2024 12:36:43