Keiko Horiuchi Instagram – 富士山へ登ってきました🗻
いつかは、子供と登ってみたいと思っていまして。
なんとか登頂しました。ハードでしたー😭
台風の影響が心配でしたが、雨に濡れる事もなく
風も強くなかったです。
お友達家族に励まされながら、諦めなくてよかった。
山小屋の方々、途中の登山者の方々。
親切にしていただきました♥
須走コース
帰りの砂走りで、全く走れない。
走ってないのに、2回転んだ。
#富士山
#富士山登頂
#fujiyama
#下江戸屋
#お友達家族に感謝です
#皆様もお休み楽しまれたかな | Posted on 19/Aug/2024 07:18:45



